今年最後のニッキ

正月は実家に帰る予定なのですが、その予定が早まって明日(25日)に帰ることになりました。
なのでこのニッキが今年最後の記事です。
エーット、ネタガナイデスヨ?(ぇ

皆さん、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
またね~^^ノシ
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-24 20:15 | リアル日記

59!

実は3日前くらい前からテイルの経験値90%までいってたんですが、色々あって上げれず。
この日はテイルのレベ上げに行きました~。

墓地で血コイン稼ぎつつ経験値稼ぎ。
1時間ほどでレベルアップ^^v
a0051265_2073714.jpg

やっと59歳デスヨ・・・。
75遠すぎデスヨ・・・。
・・・・ハァ(--;
まぁ、地道にやっていけばいつかはたどり着けますからね。
頑張りましょう!^^

レベ上がった後パズで露店していると・・・
a0051265_20125025.jpg

こんなんなってましたw
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-23 20:04 | リネⅡ日記

みなぎったり、PvPしたり

はい、またニッキ書くのサボってました~w
ダッテメンドインダモン(ぇ

この日は犬愛からグレソ完成の報告が。
レース場でSS撮りをしました~。
                     ~グレソ持ち犬愛~
a0051265_19353357.jpg

                     ~グレソ持ちパズ~
a0051265_19362430.jpg

                 ~みなぎりぎにゅー(待機状態)~
a0051265_19365180.jpg

                 ~みなぎりぎにゅー(戦闘態勢)~
a0051265_1937225.jpg

戦闘態勢のぎにゅーさんが一番かっこいいですねぇ。
売らずにこのまま使って欲しいなぁ。
「みwwwなwwwぎwwっwwてwwきwwたwwwうぇwww」
とか言いながらソロでパイタンあたりに特攻していくシリエン内藤なぎにゅさんが見たいよーw

撮影が終わった後、前々から約束していたPvPをしてみました~。
「シルバーレンジャーVSシリエンナイト」
第一戦目 ルール:SS使用可、消耗品は無しだったかな?w
スタンショットが結構きまったし、出血、毒、LSもレジストしまくったおかげで
僕の勝ち!^^v
やっぱりLSの成功率はかなり低い模様。BOセットで十分レジストできましたね。

第二戦目 ルール:SS使用不可、消耗品無し
今度は毒、出血入りまくり・・・
ぎにゅーさんの勝利! 惨敗でしたorz

勝負の分かれ目は毒、出血をどれだけレジストできるかですね。
LSは入ったら確実に負けます(--;
なんか運任せな勝負・・・さすがギャンブラーぎにゅーw

おまけ
                  ~LSでかっこいい(?)ポーズ~
a0051265_19583134.jpg

アクセ外してタイミング合わせてみました~。
両手剣結構いいかもw
ぎにゅさん今度はドラスレ作ってねw
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-22 19:31 | リネⅡ日記

Bクリ作りすぎた・・・

最近接着剤、ソンズ、アソペ等の価格が下降してきたので、またBO耳を使ったBクリ量産をしてます。
でも、Bクリが安くなってるし売りもいっぱいでそのままじゃほとんど売れません(--;
で・・・
売れ残ったBクリそのままでBO耳作ってたらBクリの数が848個になってましたw
なので、BSSにして売ろう!と計画。
BSS工房探して走り回りw
で。
作った数がBSS100k個以上・・・
しかもBクリまだまだ余ってますw
これから当分GK前でBSS売りに専念です^^;
BSS 60A、祝Bsps 310Aで大量に売ってます!カッテクダサイw

後、ついでに買い取っていた盗イン石が200個貯まったのでビンゴにチャレンジしてきました!
一回目!
a0051265_8361271.jpg

・・・・・。
に、二回目!!
a0051265_836492.jpg

|||orz
途中でもう無理と分かるとほんとに凹みますよ・・・。
でも、まだ諦めない!
頑張ってソウルボウコア出します!!
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-19 08:26 | リネⅡ日記

PT in 鏡の森

昼間はまた墓地で血コイン狙ってガリガリと~
経験値70%まで上げw
たまに血コイン取得率が2匹に1枚の割合で出たりして結構貯まりました^^

夜にwinkさんからPTのお誘いが。
鏡の森へ~
a0051265_8171357.jpg

オバロがもう緑ネだからまずいかなぁと思ったけど、スポが美味しいですねここw
今高騰中の研磨剤が結構スポれます^^
他にもオリ原、Qスウェとかもスポれます。
しかも、レアスポでエミナコアも。てか、出ましたエミナコアw
犬愛のレベ上がったら付いて行こうかなw
楽しいPTでした~^^

俺のPCがショボくて鏡の森に行くと連続クリエラでINできない状態になったりします(--;
PTの皆迷惑掛けてすいませんでした~><;
グラボとかドライバとか弄ればなんとかなりそうな気はするけど・・・よくわからなぃぃぃ。
当分この問題は直りそうに無いですねorz
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-18 23:08 | リネⅡ日記

血コイン求めて

最近なぜかレベ上げやる気満々w
墓地にいる最後の血コイン対象mobのなんとかアンデットを狙ってがりがり~
a0051265_7591818.jpg

アンデットと骨はいいんだけど幽霊が硬いしドレインが痛い><;
幽霊ノンアクならよかったのに・・・。
たまにシーレン入り口に¥屋がくるのでフル¥買ったり。
50%+になるまで頑張りました~^^

A図用に血コイン300枚必要なんで、しばらくは墓地で血コイン狙いになりそうですね。
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-17 23:56 | リネⅡ日記

過去を思い出したり

いやぁ、2週間ほどニッキ書くのサボってましたw
今SS見ながら過去を思い出してやっと書けました^^;
(って言っても少ししか書いてないけどねw)
これからは、まめに書いていこうと思います                             タブン


そういえば、もうすぐお正月ですねぇ~
時が経つの早いですねぇ~
僕がリネ初めて1年とちょっとくらいかな。
去年のこのあたりでPC壊れてましたw
まさかこんなに続けるなんて思って無かったですよ~^^;
これは知り合いの皆さんのおかげかなw
皆ありがとう!これからもよろしくね!^^

ア~、何書いてんだ俺・・・(*ノノ)ハズイw
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-16 23:58 | リアル日記

ソウルボウへの道のり・・・(ビンゴクエ)

テイルが58になったのでアデンの倉庫番ロンプからビンゴクエを受けました~
a0051265_0271645.jpg

このクエはAグレ武器のコアが手に入るクエです!
ソウルボウコア目指します!
ってな訳で忘却にいる対象mobファーレンオークシャーマンとシャープロンタイガーを狙ってフルSSでがりがり~
なんかフルSSで狩りする癖がついちゃいました。
勿体無いけど、ぎにゅさんが言うには
「狩りはお金を使ってするもの。お金は露店で稼ぐ!」
だそうです。名言だw

ファーレンオークシャーマンはAグレ図のクエの対象mobでもあるので一石二鳥です^^
でも、盗まれたインフィニウム原石?(よく覚えてないw)が全然でません^^;
2時間で3個くらいだったような・・・^^;
まぁ、これから頑張って100個集めます!

クリス図は8.2Mで売れましたー^^
懐が暖かいですよーw
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-15 00:17 | リネⅡ日記

文字イベント~

文字イベント1週間分を頑張って纏めてみますw

12/7 0時 文字イベント開始
オエルマフムファイターとシャーマンを狙ってフルSSでがりがり~
フルSSだと気持ち良いですね~w
銀コインでるからフルSSでも赤字にならないみたいですね。
肝心の文字アイテム方ですがなかなかでない・・・。
特にA,G,S,IIが出ません。
他にもスタートダッシュ組がいっぱい居てmobの取り合い状態になったり^^;
人多いから重いし(--;
ラグとかタゲ重とかで大変だったけど経験値の貯まりも早く文字も貯まって結構よかった^^

12/8~12/12
またフルSSで狩りしたり、露店放置で寝てたりしてましたw
(覚えてないとかソンナンジャナイヨ)
マフム狩ってると色々とコアが・・・
a0051265_233882.jpg

他にアバ軽図100%とかが出ておいしかったですよ^^
a0051265_2351070.jpg

ついに58レベなりましたー>w<ノ
1レベ上げるのに何週間かかってるんだろ・・・。あ、何ヶ月かな?w

12/13 22時~ イベントラストスパート
この日は文字ドロップ最後の日だったので早めに狩場へ~
最後の日だったけど意外に人が少なかったですね。初めの時より軽くて助かりましたがw
しかも、知り合いのシリエルさんがいて¥貰いましたー^^
デスフォカTUEEEE!
クリ出るとオエルファイターに1800くらいのダメがw
効率上がってがりがり狩れました^^
狩りしながらぎにゅさんとメッセでチャットしてたら実は同じ狩り場に居たことが判明w
LS見せてもらいましたがハズレばっかりでしたねw(今度成功した所見せてねーw)
てか、いつの間にかぎにゅさんに抜かれてました・・・。
負けるかー!とKIAI入れてファイターとシャーマンがりがり~。
そして・・・
12/14 0時 文字ドロップ終了~
僕集めた文字の数少なかったですね^^;
S、II一個も出なかったし・・・ウゥorz

この後経験値稼ぐため狩り続行!
しばらく狩っているとぎにゅさんからヘルプが・・・
a0051265_235613.jpg

死んでいたのでとりあえず座ってみましたw
ぎにゅさん復活してからもうちょっと経験値貯めとこ。と思い狩りをしていると・・・
a0051265_012784.jpg

                     ン?(・_・)
                       (ノ_=) ゴシゴシ・・・
                     ハ?(@_@;)
a0051265_23591111.jpg

ちょwマジデカwww
8M相当クリス100%図ドロップきた!!!
もう手が震えてタイピングできないくらいびびりましたw
今までで一番高額なドロップですよ!
もう文字イベントなんてどうでもよくなりましたw
もう一枚でないかなぁwなんて考えながら狩り続けましたが出るはずも無く、経験値20%超えたところで終了~

文字イベントの成果
IIを買い取ってLINEAGEⅡを1回、クロニクルを7、8回ほどやってみました。
祝帰還8枚
エンパスク2枚
シールドスク1枚
くらいだったかな?
文字買ったのに元取れませんでした(--;
まぁ、クリス図取れたからいいけどねー^^アハハーw
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-14 23:25 | リネⅡ日記

魂合転クエその1

今日は魂合の転クエを少し進めに行きました~
オーク野営地にいるサンティアニさんに話しかけて転クエ1回目開始~!
a0051265_1642733.jpg

うわぁ・・・めんどくさいぞこれw
クエスト攻略サイト見つつオーク村へ。
初めてオーク村に行きました^^(あ、フランツにオークM作ったから2回目かな?)
祭司に話かけてから試練の洞窟へ~
洞窟の奥にマルタンクスという顔みたいなのがいるらしいですが・・・・。
迷いましたwどう進んでも行き止まりにorz
途中でこんなの発見したり
a0051265_16471362.jpg

首折れてますね・・・。
1時間ほど迷った末にやっと発見!
a0051265_16453744.jpg

忘れられた神殿にいるラヴァサラマンダーを狩ってクエアイテム持って来いとのこと。
なんかもう疲れましたよw
我慢しつつ忘れられた神殿へ~
懐かしいなぁと思いつつ奥へ・・・奥に・・・奥・・・ソロじゃ無理っぽいぞ!w
一匹相手にするだけでかなり危険な状態に^^;
しかもラヴァサラマンダーいる所の近くにデスファイアーだったかな?PTmobが・・・(--;
死ぬ気で特攻しましたw
サラマンダーの近くまで行けたのはいいんですがPTmobがアクで困った^^;
スリープ・・・スリープ・・・スリ・・・スリ・・・。
ハ!このままではMP切れて死ぬじゃんw
ギリギリの戦いをしていましたが急に魔法が使えないように!
MP切れたか、と思ったけどよく見たら沈黙喰らってましたw
はいEND~orz

懲りずに二回目w
ラヴァサラマンダーのところまでは行けたのですが・・・
今度は別のサラマンダーとかも引っ掛けてしまい1回目よりやばい状況にw
やばい、逃げよう@w@;って事で逃げ~w
アクmob引っかけまくりつつ逃げ・・・。
HPギリギリでなんとか脱出^^;
回復を待った後戻ろうと思ったら近くにラヴァサラマンダーが。
叩いたのがここまで追いかけて来たのが消えずに残ってたみたいです。
ラッキー!w
って事でイタダキマス(-人-)
a0051265_1733058.jpg

クエアイテムなんとかGETしました~^^長かった・・・w
またオーク村に戻りでか顔のNPCのところへ。
次はドワーフ村へ移動~
ここはNPCに話しかけるだけだったので簡単でした^^
次にギランへ~
ギランに向かう途中
a0051265_17211073.jpg

LOVEさんのサブを発見w
眠気と精神的に疲れてたのでスルー(ぇ ギランに急ぎました^^;
ギランに到着~
ここでまさかあの人に出会うとは・・・
a0051265_176315.jpg

隠れて見てたら見つかりましたorz
a0051265_177146.jpg

¥イタダキマシタ・・・。お返しにBSいっぱい掛けてあげましたけどねw
どうやらタゲマクロに獲物のサブの名前まで入れてる模様・・・。オソロシヤ
セイラムさんに脅されて脅されて・・・うぅ・・・(つwT   (SS取り忘れてた(--;)
しばらく話した後クエ再開。
神官に話しかけて、次はエルフの村へ~
と思ったけどもう疲れたのでここで終了w

感想
転クエメンドクセ(´A`)
[PR]
# by FUGASHI_tale | 2005-12-01 16:39 | リネⅡ日記