人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・x・x・)

魂合で頼知とペアハン~
いつものようにパルチに行きました~。
狩りしている時きになるシャウトが・・・。
どうやらMPKがいるみたいです(--;
まぁ、いいやwと思いながら狩り続行・・・が!
しばらく狩っていると向こう側からぞろぞろとmobの山がw
MPKに狙われました^^;今回で2回目かなぁ。初はoっoだった気がします。
とりあえず狩り中断で逃げ~
二人とも何とかリスタできたのでよかったけど、パルチで狩り続けられない状況なので移動(--;
MPKうざいですねぇ・・・。
PKならテイル置いておけばいいけどMPKの対処はどうしたらいいのか・・・^^;

どこ行こうか迷った末に死の回廊のバインド地帯へ
(・x・x・)_a0051265_16295481.jpg

大丈夫かなぁと思ったけど結構いけます^^
グランディスやバインドをカリカリ~
昔はここでスースからピュリをスポるためにクラメンと夜遅くまで狩りしてたなぁ・・・なんて事思い出しながらカリカリ。
(今はピュリでないみたいですね。あんなにいた中華が見当たらないw)
しばらく狩っていると・・・
(・x・x・)_a0051265_16332848.jpg

タイミング遅れちゃって分かりにくいけど^^;頼知がレベルアップ!おめっと~^^
その後3¥ほど狩ったところで終了~
魂合は35の16%くらいだったかな?いい感じで上がってます^^

おまけ
(・x・x・) グランディスw
by FUGASHI_tale | 2005-11-30 16:21 | リネⅡ日記


<< 魂合転クエその1 念願の! >>